08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏虹 #7

新しいタイトルバック、いいですねぇ
前のスイートな二人もよかったけど、俳優の大雅くんがクローズアップされていて、大人な感じに…。
色味も白から少し秋らしくなってました。素敵です

そして本編は…。
前半は、大雅くんのかわいさに、キュンキュン度がMAXになってしまい、テレビの前でごろんごろん転がっておりました
娘の部屋に行ったついでに「大雅くんがかわいすぎて、気が狂いそう」とヘラヘラしていたら、どんびきされてしまいました
ごめんよ、娘、残念な母で…。

後半は、大雅くんももちろん切ないんだけど、むしろ詩織さんの方に感情移入して胸が苦しくなってしまいました…。
大雅くんが、これでもかっ!ってくらい、ストレートに「好き」を連発しつつ…最後は「ありがとう。二人の幸せを祈ってる」なんて去っていってしまうんですもの。。。
しかも、さらっとピアノを弾いて、うみちゃんに唄のバースデープレゼントなんてことをした後に…。
切ない…ほんとに…。

それにしても…あのアイスクリーム屋さんの制服、似合いすぎじゃありませんこと?
あのお店はどこですか?私、行きたいですぅ~

桜ちゃんも、すごく可愛かったですよね。
びっくりするぐらい素直で、詩織さんに出会う前に出会えていたら、どうだったかな?
いや、でも、きっと詩織さんに出会って変わろうとしている大雅くんを桜ちゃんは好きになったんだと思うから、「もし…」はないんだね。。。
すべてが必然なのか。

リピしたいのはやまやまですが、これをやると頭が冴えて眠れなくなるので、自重、自重。。

相変わらずとりとめのない文章でごめんなさい。

今日は、潤くんの誕生日ということで、とてもスペシャルな一日を過ごすことができました。
ありがと、潤くん

こんばんは

潤君ハッピーバースデー♪
祝27歳!!←若いなぁe-330

夏虹のタイトルバック新しくなってましたね、今までのラブラブな2人より好きですe-266
大雅くんイイヤツですよね~。
詩織さんも・・・複雑ですよね。
どうなるんでしょ~この2人はe-330
あと3回、楽しみですe-454

今さらですが、よかったら相互リンクさせていただけませんか?お願いします。

>トントンさん

昨日は、私達にとってもSpecialな一日になりましたね♪
27歳…ほんとに若い…けど、私よりずっといろんな経験をしているし、大人だと思います。
今のままでいくと、どんだけ素敵な男性になるのか…考えただけでくらくらしますね(爆)

夏虹、はまりにはまっている自分がちょっと痛くなってきました。
が、周囲の冷たい目線にもめげず、我が道を行きたいと思います。

相互リンクの件、お申し出ありがとうございます。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。



> 潤君ハッピーバースデー♪
> 祝27歳!!←若いなぁe-330
>
> 夏虹のタイトルバック新しくなってましたね、今までのラブラブな2人より好きですe-266
> 大雅くんイイヤツですよね~。
> 詩織さんも・・・複雑ですよね。
> どうなるんでしょ~この2人はe-330
> あと3回、楽しみですe-454
>
> 今さらですが、よかったら相互リンクさせていただけませんか?お願いします。

こんにちは!
リンクの件、ありがとうございます。
こちらは嵐愛がたくさん詰まったステキなブログなんでとてもうれしいです。
リンクさせていただくと更新されたのとか、わかるのでチョイチョイ遊びに来させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。

あのスーパー前のシーンが、キュンキュンe-266
ピアノのシーンも、「誕生日、おめでと♪」ってうみちゃんに言った大雅くんに
全国のファンが同じ言葉をTVに向かってつぶやいたことでしやうv-308
色々数字の問題もあるようですが、
お芝居、とてもよいと思いますe-343

>トントンさん

私も今ようやくリンク完了です!
嵐愛がたくさん詰まったステキなブログなんて言っていただいて恐縮です。
みなさんみたいにちょくちょく更新は難しいかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

いいよねぇ~(はるな愛風)

あのスーパーのシーンは、竹内結子さんの本領発揮って感じする。
とってもキュートでした。
大雅くんがベッドの上をごろんごろんしてるところも好き♪
…っていうか、もう全部好き。
慶太くんとの電話のシーンもよいです。。

なのに…どうして視聴率が…。
それがとっても悔しいのです。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

