10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ 夏休みSP

いやぁ…豪華でしたね!豪華すぎる…。
1時間の尺では、ちょっと物足りなさすら残るような。
で、思ったこと。
やっぱりSMAPの存在感ははんぱない。すごいもん。
嵐さんたちがやっぱりちょっとおとなしいっていうか…。
そりゃあ緊張するわな…って感じで。
なんだか1時間空気が張り詰めてたような気がします。

でも…ライブ形式での「movin' on」と「Troublemaker」のメドレーは文句なし。
潤くんのあんな弾ける楽しそうな笑顔が見られて、私も幸せMAXな気分になりました。
「movin' on」は想像どおりのかっこいい踊りだったし、衣装もよかった。
ルックスは大雅くんだったね♪
そして…「Troublemaker」の山コンビ!
今日もとっても楽しそうでしたよ。
二人が笑いを堪えていたところ…誰が何をしていたんですか?
誰か教えてください!
大野さん…クール&キュートで、ツボ満載でした。

あぁ…ライブに向けてテンション上がってきたぞ!

あがった
俄然、テンションあがったぞ
去年のライブのEverythingあたりから気にはなってたんだが、ハモってきてますなあ
ムービオン終わりの智君翔君のやったぜ~な笑顔が最高
多分、二宮さんのおかしな動きへの智君翔君の笑顔が最高
相葉さんの客席に向ける笑顔が最高
潤君の最初から最後まで美人さんが最高
きっとすごい努力して歌もダンスもビジュアルもブラッシュアップしてるのに、そんな緊張感をこっちに与えない嵐君が最高

SMAP先輩の歌終わりに映った真剣な二宮&松本に萌える

はじめまして!

こんばんは、はじめまして。
足跡からこちらに遊びに来させていただきました。
私も潤君1番、でも嵐みんな大好きです。よかったら仲良くしてください。

昨日のMステ、movin'onよかったですね~。
歌ってるときの嵐さん元気いっぱいキラッキラでした♪

tamayoさんはコンサートはどちらに参戦の予定ですか?
京セラ?
私は、地元福岡参戦予定です。とりあえず確認できてホッとしてますe-420

では、また遊びに来ますね。
よければ、私のブログにも遊びに来てくださいe-454

もうねぇ

昨日から4回もリピしちゃいましたよ♪
本当にどこも素敵で…ツボ満載で。
MC部分も全部残してしまいました。
歌終わりで、着席してから上着を脱いでたたむその仕草のエレガントさにも萌え~(爆)
何をやっても上品で様になるわ…

>★トントン★さん

はじめまして。
遊びに来ていただき、コメントまで、本当にありがとうございます。
お盆休みということもあって、普段はあまり巡らないブログを巡って★トントン★さんのブログにもお邪魔させていただきました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

そして…福岡当選おめでとうございます。
私は、22日の国立に行って参ります!
弾丸ツアーなのですが、嵐さんたちと同じ風景が見られるのが楽しみです♪

Mステはやっぱり特別ですよね。
昨日は通常の生放送の緊張感プラスお兄様たちとの共演ということもあり、
見ているこちらまで緊張しました。
そのぶん、ライブで弾けてたって感じでしょうか?
次はMラバ?こちらも楽しみです。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

