04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イズム ~櫻井翔くん~

イズムカテゴリはあちらにお引っ越ししたつもりだったのですが…ゲストが翔くんなので、やはりこちらに。

北京オリンピックの後に出たから、約1年半ぶりぐらいですね。
若干…前回とかぶる話もあったけど、翔くんがいい感じにエピソードを膨らませてくれたので、楽しく観ることができました。
今回は、相葉くん以外のメンバーのコメントなしでしたね。
個人的には、カバチのロケで翔担さんがいなくて凹んだっていう話が一番受けたかな?
やっぱり、ひとりで番組に出た時は、みんな雰囲気違うんだよね…。
ケイン・コスギの物真似も何か恥ずかしそうだったし(笑)

そして…ロケ!
居合わせたお客さんたちがめちゃめちゃ羨ましかったっす。
また直友さんたちは行っちゃうんだろうなぁ…いいなぁ~。

直くんともう少しお話しして欲しかったな…。

イズム ~井上真央ちゃん~

ほんっとにひさびさのイズムネタ。
真央ちゃん、番宣頑張ってますね~。
この間から真央ちゃんばっかり見てる感じ。

でも…今日の真央ちゃんは、若干おとなしめだったような気がします。
ま、嵐くんたちとはちょっと雰囲気違うしね。
もともと、そんなにキャピキャピした女の子じゃないもんね。
でも…やっぱかわいい。特にあの「おでこ」。
きれいなおでこだなぁ…ってまじまじと見ちゃいました。

残念ながら、直くんとの共演ネタはなし。
もしかしたらあったのかもしれないけれど、オンエアはされませんでした。
でも、ロケでは、隣に座っていい感じでしたよね♪
あのお店、行ってみたいなぁ…。
きっと、直友さんたちは、行くんだろうな。羨ましい。。

最後に…、今日の直くんの衣装なんですが、季節柄もうパンツは長い丈でいいのかなぁ…なんて思っちゃったんですが、私だけですか?

イズム ~大東俊介さん~

久々のイズムネタです。

大東くんと言えば、真っ先に浮かぶのはシバトラの鬼神だけど…私としては、「リアル鬼ごっこ」の彼がかなり印象深いんですよね。
子どもが面白いってはまって、何度も見てたんで、よく覚えてるんです。

でも…今、wikiで見てみたら、人気ドラマにたくさん出演してますね~。
彼の顔を見て、関西の人というイメージがなかったので、堺出身と聞いてちょいビックリです。

やはり、共演したことがある上に、事前にロケやってると、スタジオでも直くん饒舌で楽しそう。
今回は、たくさん映って、かなり美味しい回でした!
そして…二の腕フェチのみなさんには、たまらないロッククライミングの時の姿!
いやぁ、頼もしかったし、コメントもグー(^-^)g""でしたよ。

ただ…やっぱりライブ中はやめておいた方がいいんでないかい?
などと老婆心ながら思ってしまいました。
そうじゃなくても強行スケジュールなんだし、怪我も心配だから…ね。

イズム ~TAKAHIROさん~

あぁ…もう立ち直れない…
最後の最後まで楽しく見てたんですよ。
TAKAHIROくんの顔すごく好きだし、かわいいし。
トークなんて普段殆どみられないしね。
好青年だわぁ…そして…やっぱり翔くんにどことなく似てるわ…なんて思いながら…。

でも…最後のお母さんおいくつですか?「43歳です」に呆然…
彼はいったいいくつ?と思って調べてみたら、1984年生まれ。
…ということは、今24歳…。もうすぐ25歳。
お母さんが早くに出産したということですね。

なんか、最近この手のショックを受けることが多いなぁ。
そろそろ自覚しなきゃね。彼らのお母さんの年代に自分がなっているのだということにね…。

さ、気分を変えて、築地ロケ。
楽しそうでしたね~
ロケに遭遇した方達が羨ましいです。
最後のマグロの解体ショーでは、人垣ができてましたもんね。
TAKAHIROくんも背が高くて、直くんと並んで歩くとめちゃめちゃ目立つ!
泉ちゃんもいて、あのあたりだけキラキラしてました

今日の直くんも衣装が爽やか
ダークな道夫さんとは対照的です。どっちかというと潤太郎?
来週はピーターさんでしたね。またまたロケがあるみたいで、楽しみです。

イズム ~榮倉奈々ちゃん~

ゲストは榮倉奈々ちゃん。
実は…以前はあんまり得意ではなかった女優さんなのですが、最近いろんなドラマを見ていて可愛いなぁ…と思っていた人です。
やっぱりメイちゃんの執事が印象強いかなぁ。

今日の直人さん、爽やかファッションで、結構いっぱいしゃべってましたよね。
やっぱり事前にロケがあったりすると打ち解けて喋れるのかな?
奈々ちゃんとは、プロポーズ大作戦でも共演してたしね。
わりと、今回はびしびし突っ込みつつ…自分もぼけてたよね。

直くん、最初の頃に比べるとトークも随分上達したなぁって思います。
毎回、コンスタントにこのくらい喋ってくれると嬉しいんだけど。

私もイチゴ狩り行きたい。
あそこなら、電車で簡単に行けそうだし。
きっと、都内近辺在住のみなさんは、行っちゃうんじゃないの?なんて思いながら見てました。

来週は、EXILEのTAKAHIROくん。
彼って…翔くんにちょっと雰囲気似てるなぁ…って思ってたんだ。
前回のMusic Loversのスペシャルライブの時に特に思った。
どんな話が聞けるのか楽しみです。

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

