06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



衝動買い

先日、何気なくネットショップを見ていたら…コンパクトデジカメが処分品ということで、1万円ちょっとで販売されているのを発見。
実は私、自分専用のデジカメって持っていなくて、必要な時に娘やダンナに借りていたのですが、前々から欲しいな…と思っていたので、ついポチッとしてしまいました。
で、今日届いたのが、こちら↓
デジカメ
確かエビちゃんがCMしてたやつだったと思うんだけど…。
とりあえず、自分専用のものがゲットできてちょっと嬉しい♪
次男の卒業式には、是非これを持って行きたいと思います。

せめてもの…

昨夜、義妹が姪っ子を連れて泊まりに来ていたのですが、道中マリオカートを買ってやったらしく、それを一緒にすごく楽しそうにやっていました。
でも、一泊だけでお昼には帰ってしまったので、次男はなんだか物足りなさそう。
前から欲しがっていたし、せっかくの連休なのにどこにも連れて行ってやれないのでかわいそうだなぁ…って思っていたので、今月のお小遣いとばーちゃんからもらっていたのをあわせて、足りない分を足してあげるということで買いに連れて行ってやりました。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

さすがにGWで1件目は売り切れだったのですが、2件目でゲットできたので、早速帰ってやってました。
ゲーム三昧でよくないなぁ…とは思ったのですが、今日は雨だったし、ダンナも仕事だったので、仕方ないかな?

さて…連休もあと1日、何をしようかなぁ。

お月様じゃないよ

新しいシーリングライト

これ、自分の部屋に取り付けた新しいシーリングライトです。
実は、年末ぐらいから調子が悪く、蛍光灯を変えても、激しく点滅して、とても耐えられないので、ここ数カ月は、照明なしで生活していたのです。
といっても、部屋には2つライトがあって、もうひとつをつけておけば何とかなったというのもあるのですが、調子が悪くなったライトがデスクがある方で、パソコンもそこにあるので、いつも暗い中で使ってたんです。
当たり前と言えば当たり前だけど、手元が暗いと探し物もままならないので、昨日思い切って電気屋さんに見に来てもらいました。
修理できるかも…と持って帰ってくれたのですが、調べてみると基盤の部分がふたつにわかれていて、どちらも交換しないといけないらしく、それだと買った方が安いということになり、こんな機会でもないと思い切れないので、新しいライトを取り付けていただくことにしました。
臨時の出費としてはかなり痛かったのですが、やっぱり灯りのある生活はいいです(=^0^=)
今月は、ちょっと節約しないといけないけど、思い切って買って良かったです♪

どうしたんだろう??

春だからなのか?単にやる気がなくなっているだけなのか、わかりませんが、
最近、とにかく何をする気力もなく、週末になると、家でごろごろしているばかり。
平日も含め、家でPCに向かう時間もめっきり少なくなり、必然的に日記も滞りがちです。
見に来てくれる方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当なら、HDDの整理をしなくちゃ、とか、本を読まなくちゃ、とか、いろいろあるのですが、
ずるずると時間ばかりが過ぎていきます。
来週から、新学期も始まるので、そろそろ気持ちを引き締めて、もっとしゃっきっとしなくては。

唯一、洋服に対する意欲だけは薄れておらず、いろいろ買ってしまったのですが、その中でも
かなり冒険したのが、これ。
最近ゲットしたもの


自分が子どもの頃、40過ぎてこんな格好している人なんていなかったよなぁ。。。
なんて…冷静に考えてしまうと着られなくなるので、着るときは、颯爽と着て歩くようにしています。
どんどん服装が若返るのは、ある意味歳を取ることに対する抵抗なんでしょうか?
自分では、そんなに気にしてないつもりなんだけど、深層心理ではそうじゃないとか??

続きを読む

春バック(*^-^)b

20080311232923
かわいいカゴバックを見つけたので、お持ち帰りしちゃいました♪
メッシュのと迷ったんですが…。
春は誘惑多いですな( ̄□ ̄;)!!

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

