05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大丈夫でしょうか?

桜井さんの体調不良により、今日の名古屋公演が中止になったとメールで知りました。

ミスチル、桜井の体調不良で公演中止(オリコン)

ツアーの公式サイトには桜井さんのコメントも載っていて、直くんの時のことを思い出しました。
きっと、この日を楽しみに準備をして、遠くから出かけて行った人もいただろうと思うと、残念です。
振り替え公演は随分先になるようですが、今日行く予定だった人ができるだけたくさん、振り替え公演に参加できることを祈っています。
あの時、私は、約1月後の公演だったのですが、無事参加できて、直くんの姿を見られて嬉しかったなぁ…なんて。

桜井さんも早く風邪を治して、今日の悔しさをライブにぶつけてください。
お大事に。

ミスチルコンサート(追記あり)

20090301161634
行ってきまーす
****************************************************
開演が17:00だったので、家に帰ってきたのが21時と結構余裕のスケジュールでした。
実は、本日のコンサートチケット、とれたのが金曜日の夜中だったのです。
当日引換券の抽選があると知り、今まで3度チャレンジして見事玉砕していたのですが、
ダメ元で申し込んでいたところ、なんと「当選」の文字が!
あわてて夜中にローソンに走り、引換券を発券してもらいました。
で、いつもミスチルのコンサートに一緒に行く友達にメールしたら、大丈夫ということで、今日を迎えました。
座席ははっきり言って全く期待しておらず、雰囲気を味わえればいいか…ぐらいの気持ちだったのが、いざ引き替えたチケットを見ると、アリーナのAブロックで、すごく良い席!
残り物に福があった~!と友達と大喜びです。
おかげさまで、丸窓を一度も使うことなく、ちょっと首が痛くなりましたが、ミスチルの皆さんをしっかり見て参りました♪

セットリストは、憶えていませんが、憶えている曲を書いてみると…

・終末のコンフィデンスソングス
・everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~
・光の射す方へ
・つよがり
・水上バス
・ロックンロール
・東京
・口がすべって
・声
・車の中でかくれてキスをしよう
・ファスナー
・掌
・HANABI
・フェイク
・エソラ
・youthful days
・innocent world
・風と星とメビウスの輪
・GIFT
アンコール
・少年
・花の匂い
・優しい歌

順番とかかなりめちゃくちゃで、飛んでる曲もあるかもしれませんが…。

今日の桜井さんは、今まで行ったライブの中で(と言っても3回目ですが)一番声が出てたんじゃないかと思います。
高音がすごくのびていて、桜井さん自身もすごく気持ちよさそうに歌っていたように感じました。

アルバムで聞くだけでいいや…なんて強がってましたが、本当に行くことができてよかった。
絶対次のライブも行きたいです。

最高に素敵なコンサートでした♪

鏡花水月

ついつい衝動買いしちゃったもの、それは…こちら。
鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]
(2009/02/04)
The SHIGOTONIN東山紀之(少年隊)

商品詳細を見る


必殺仕事人2009が連ドラになって見始めたのですが、こういう企画ユニットって結構嫌いじゃないというか…単にジャニーズが好きなだけなのか…よくわかりませんが、ついつい買ってしまいました。
関ジャニ∞の中では、大倉くん結構好きなんだよね。

SUPERMARKET FANTASY

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る

明日発売のミスチルの新しいアルバム、今日帰ったら届いてました
シングルもずっと買っているので、知らない曲は、
・終末のコンフィデンスソング
・エソラ
・声
・口がすべって
・水上バス
・東京
・ロックンロール
ってところで、半分ぐらいかなぁ?
でも音源としては持ってなかった「少年」が入っているのは嬉しい。

このアルバムをひっさげてのツアー「終末のコンフィデンスソング」がもうすぐスタートするけれど、
例によってチケットの抽選にはことごとく外れております
いつも、チケットが取れなくて、次は絶対FCに入ろうと思うのに、毎回終わったらそのままになってしまうんです。
まぁ…来年は、またいろいろと忙しそうだから、チケット取れたらラッキーぐらいの気持ちでいることにしよう。

HANABI

HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る

本日発売のミスチルの新曲です。
…といっても、山P主演の「コード・ブルー」の主題歌なのですっかりおなじみですが…。
この曲も「GIFT」に負けず劣らず好き♪
やっぱり私、ミスチルのメロディアスな曲が好きだなぁ。
ハードな曲ももちろんいいんですけどね。年齢的なものもあるかもしれません。
きっと来週のオリコン週間ランキングは1位でしょう!

そうそう、PCで録音しようとしたら、いきなりPVが再生されてびっくり!
知らなかったので余計に嬉しかったです♪

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

