06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しやがれリニューアル

更新がずっとできてませんが、なんとかやってます。

しやがれのリニューアル、実はちょっと心配してたんですが、とりあえず昨日の感じは好きでした。

今日美容院で私の隣の若い美容師さんが、お客さんにしやがれの話をしてて密かに喜んでました(*⌒▽⌒*)

柵を飛び越える潤くんは相変わらずかっこよかったし、高速縄跳びの嵐さんもよかった(≧▽≦)

嵐不足だった心もちょっと潤いました♪

明日から木曜日まで東京出張なので、ブラストのBlu-rayゲットはみなさんより遅れそう(T_T)

相葉さんのドラマも厳しいかなぁ。

多分4月いっぱいはバタバタすると思うので、5月にゆっくりアラシゴトを楽しみたいな。

とりとめないことばかりですが、近況報告を兼ねて。

嵐にしやがれ リニューアル第1回目

アニキゲストはなくなって…ゲストが誰かもわからないのもなくなると。
で…ライブがあるのは初回だけ…かな?
できれば、毎回1曲でも歌ってくれると嬉しいな…なんて。

リニューアル一発目は、くりーむしちゅーのお二人。
初回ゲストと同じにしたってことですね。

企画については、見た瞬間「ロケでしょ!」って呟いてしまったけど、嵐ファンじゃない人も見てるわけだから、総選挙になったらどうしようってちょっとドキドキしました(;゜ロ゜)

ま、予想どおりの結果になってよかったです。

ロケはね、ほんと今となっては貴重ですよ。
だって、ないんだもん。

楽しみだにゃ~♪

陽だまり…近づいてきましたね。
来週は上野樹里ちゃんゲストか…。

できることなら試写会とかにも応募したかったけれど…先立つものもなければ、時間もありません。

今となっては、ライブの遠征も複数回は厳しい状況。
そのうち、完全なるお茶の間ファンになってしまうかも…。

いや、でも、一度でいいから、番組観覧には行ってみたいし、いろいろな状況はあるけれど、へこたれずに頑張ろう!

嵐にしやがれ アニキゲスト:髙嶋政宏さん

最近更新が滞っていてほんとすいません。
時間がないということはもちろんあるのですが、それよりは「これ書きたい!」という気持ちがちょっと減ってるのかなぁ…と。
番組も見てはいるんですけど、以前に比べるとながら見が多くなってるような気がします。

ちょっと仕事の方がいっぱいいっぱいで気持ちに余裕がないのかも。

とはいえ、見るとほっこりするのも事実です。

高島アニキ、結構強烈でしたね。
80年代ロックが好きっていうのは、他の番組で見て知ってましたけど、あのコスプレ…(;゜ロ゜)
個人的には、相葉さんのフレディ・マーキュリーが好きだったなぁ。

大野さんは、ちょっと華奢すぎて、ボーイ・ジョージというよりは…キャンディ・キャンディに出てくるアンソニーみたいな…(←って、これわからない人多すぎかな?)

高島アニキの姿にツボって、マジ笑いが抜けないリーダーが可愛かったっす。

物干し竿を得意のアゴだしでのっけてる姿も可愛かったけど、あれほんとに首によくないと思うんですよ。
だから、大野さんと潤くんの首がちょっと心配でした。

日テレさん得意の「重大発表」で、まさか、ないよな…と思いつつ、ちょっと嫌な予感がよぎったのは私だけではないはず。

わかるんですけど、あぁいう煽り方、精神的によくないので、やめていただきたい。

気づけば、あと2週間でアラフェス。
心の準備が追いついていません。
うっかりしてるとドームツアーの申し込みも忘れそうなので、さっき済ませました。
ま、こちらはほぼ諦めムード。
アラフェスもドームもって、ちょっと虫が良すぎるもんね。

では、また気が向いたらの更新になると思いますが、見捨てないでくださいね。

しやがれはクドイ店スペシャル

久しぶりの5人揃ってのロケ♪
車中でシリトリしたり、古今東西やる嵐さんが見られただけで幸せ( ´艸`)

でも最後の肉攻撃はちょっと可哀想だっあなぁ。
順番とかでもうちょっと何とかなったんじゃ…。

相変わらず、潤くんは食べ方が綺麗。
美味しい物を食べたときに目をみはるところが可愛いし。
前売りに並べなかった後悔を少しだけ忘れることができました(*´▽`*)

考えるとこういう機会はうんと少なくなってるので貴重だよね。
また是非企画お願いします。

激論!って…

中身は結構ライトでしたよね(笑)

・大野智の変顔がヤバイ…とか
・櫻井翔は、オネエに好かれすぎ…とか
・二宮和也は、先輩にフランクすぎる…とか
・相葉雅紀は、なぜ素人にバカにされるのか…とか
・松本潤は、ゲスト予想に必死すぎる…とか

それなりに面白かったけど(*^_^*)
大野さんの変顔写真集、是非お願いします。
絶対事務所NGだろうけど。
あと、ニノが「近ちゃん」と呼べる日は来るのか…とか。

なんかさら~っと流れちゃったな。

それよりも日村アニキの後半戦。
駄々をこねるJが見られただけで満足ですよ、私は。
可愛すぎだろ!
確かにあれは、「今日イチのJ」でした。
ぷぷぷ(*^-^*)

あ、それと、ひさびさにちゃんと振り付きで踊るラブソーが見られたのもよかった。
これ、振り覚えるのの参考にめちゃなりそうじゃん!
日村さん、あんがと~\(^O^)/

スペシャルゲストさん…
竜ちゃんなら、大野さんじゃないのぉ?
なんで2回もJの唇を奪うんだよっ!

次回は、大野さんの「新婚さんいらっしゃい」が見られそうですな。
再来週?

来週は、いよいよ「音楽のちから」ですな。
どれだけオンタイムでみられるのでしょうかっ!

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

