06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Happy Birthday!

大野さん、お誕生日おめでとう~(≧∀≦)

これからも素敵な歌と踊りで私たちを魅了してください♪

個人的には潤君との絡みが大好きなので、12月に生で見られることを期待しています(*^^*)

健康で、怪我なく、いろんなお仕事頑張ってください。
そろそろお芝居が見たいなぁ。

一日遅れのHappy Birthday

言い訳です。
ここにきて俄に忙しくなり、なんと大野さんの誕生日に気づいたのが日が変わる直前でした。
ごめんなさい( ・_・;)

あらためまして、大野さん、34歳のお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

昨日はベスアでtruth見られるの楽しみにしてたんですが、ちょっと残念!
だけど、GUTSも大好きだし、アガル曲で楽しかったです♪

時間がなくてそこしか見てないけど、週末リピします。

今の潤くんの髪型好きだなぁ。
年末まで今のままだといいな。

実は、とても優しいお友達のおかげで、東京ドーム行けることになりそうです。
神様はいました。

年末を楽しみに忙しい日々も頑張れそうです♪

大野さんハピバ♪

大野さん、33才のお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)

着々と年齢を重ねているのに、どんどん実年齢と乖離していく印象が…(^-^;

大野さんの底知れない魅力にどんどん絡め取られていく気がします。

これからも私たちをゾクゾクさせるようないろんな大野さんを見せてくださいね♪

大野さんが大野さんであり続ける限り嵐は安泰だと思ってます。

とりあえず鍵部屋楽しみにしてますよo(^-^)o

満を持しての登場ですね。

いよいよ智くん。
24時間テレビのドラマ主演。
噂は本当だったんですねぇ。

なんか私…あらすじ読んだだけで泣きそうになってます。
本編大丈夫かな?

今日の日はさようなら

もうすでに、歌が頭の中でぐるぐる回ってるよ…(^_^;)

翔くんの歌番組ももうすぐだし、いよいよ忙しくなりそうだな。

大野さん Happy Birthday,゜.:。+゜

大野さんの魅力はほんとに底知れないです。
知れば知るほどすごい人だなって思います。
自然体だし、謙虚だし、やるときはやるし。

これからも嵐を引っ張って…ううん、後ろから優しく見守ってくださいね。

素敵な32歳でありますように~☆・:.,;*

続きを読む

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

