08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜光の階段 第三話

追記:すいません、第二話じゃなくて、第三話でしたね。。。恥ずかしい…。

やっぱりあのナレーションには慣れないけれど、物語のトーンには随分慣れてきました。
だけど…見続けるのが結構しんどいなぁ、このドラマも。
道夫くん、もうずっと笑顔がないよ。
不機嫌そうだったり、険しい表情ばかりしてる。
高みを目指して階段を上がってるように見えるけど、足場がとても不安定。
道夫くんは、それでも登り続けるんだね。
女性たちを手玉に取っていたはずなのに…今は、翻弄されているようにさえ見える。
ふとしたことで、感情が爆発するから、見ていてハラハラしちゃうんだよね。
次回はいよいよ?

それにしても…道夫くん、根っからの悪人には見えないなぁ。
とっても寂しそうです。
スポンサーサイト

FBIからのお手紙

我が家にも届きました!
思ったより早かったね♪
まぁ…でも、リリース記念イベントは、私には到底無理だし、っつーか平日だし。
行ける方、楽しんで来てくださいね!
んでもって、レポなどのお裾分けをいただけると大変嬉しいです(*^_^*)

あとは、イケ蕎麦のDVD予約ね。
いやぁ~、現在未だかつてないぐらいのピンチに見舞われてまして、直人貯金が全くない状態なのですよ。
なんといっても7月の2daysに行くための資金もかなり必要ですしね。
余ったチケットも捌けないし…。
でも、予約特典はとっても魅力的だしなぁ~。
今の放送、映りが悪いから、きれいな映像で潤太郎を見てみたいんだよね。

期限が5月29日か…、もうちょっと悩んでみます(T.T)

イケ麺そば屋探偵 3、4話

2回分まとめて放送…意外にいいかも…と思い始めてます。
今のところ2話で1つのストーリーが完結しているから、続きがみた~い…と1週間待つ…という時間が不要なんですよね^^
今回は、中越典子さんがゲスト。
なんだか、キューブグループで和気藹々とやってます感が、まりもみの時よりさらに出てる感じがします♪
ホームな感じ…ね。
直SONGも歌なしで聞くとまた違った印象で…ライブに向けてそろそろ復習始めなきゃ…とやや焦ったりなんかして。

子役の女の子を抱っこし、中越さんをおんぶしていたところ、涼しげな顔でしたけど、かなりきつかったのではないでしょうか?

古田さんと生瀬さんの「○○銀座」「○○富士」「○○の○○」などの延々続くフリートークも面白かったです♪
次回はまた2週間後だぁ~!

夜光の階段 第一話

すいませんが、ちょっと辛口なので、不愉快に思われるかもしれません。
たたみますので、危険だと思われた方は、スルーしてください。

続きを読む

イケ蕎麦探偵

やっと見られました。
第1回と第2回。放送自体は、火曜日の深夜だったのですが、先週はまったくチェックできず。
で、昨夜イズムの前にようやく見られたという訳。
ここでやっとみなさんの「直歌が満載」という意味がわかりました!
確かに全編通して満載ですな。しかもアルバム曲だったり。
テイストはホレスタの感じを踏襲してますが、竹中直人さんのぶっ飛びブリがすごい。
昔物真似やってた頃の竹中さんを思い出しました(笑)

なんといっても直くんの笑顔がたまりません。
思いっきり笑顔です。笑ってます。
スタジオでの笑いは素の笑いです…よね?
なんだか癒されました。
そして直歌…テンション上がります。

次回は、また28日でずっと先なのですが、気長に待ちたいと思います。

それと…イズムの直人さん。
いやぁ…男前っぷりに磨きがかかってましたね。
髪型がよいです
なんだか、彼の周りにはキラキラが飛んでました。
マンガみたいなキラキラが…

あんまり映らなかったのがやや不満ではありますが、まぁ、麗しいお姿を見られたのでよしとしましょう。
いよいよ「夜光の階段」も迫ってきましたね♪

私の忙しさは続く…。

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。