05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JじゃなくてP

あたらしあらし、面白かったですねっ♪
三人のいいところが引き出されてたと思います。

特に潤くんのは…息をのんで瞬きするのも忘れて見てました。
いったいいつセリフ覚えるの?
あんなプレッシャーの中やり遂げるって…やっぱりプロですよね。
またまた惚れ直してしまった( ´艸`)

舞台のことを思い出していたら…今朝のシューイチの蜷川さん特集で潤くんが映って、一気にタイムトリップ。
あの時の研ぎ澄まされた美しさはなんともいえない…。
今日の潤くんはきっとふんわりオーラ全開なんだろうな。
宿題やってないんですけど、出席させてもらえるでしょうか?
非常に不安です(^^;)

@大阪行きの高速バスの車中にて。
スポンサーサイト

レギュラー番組まとめて。

いやいやいや…。
何だかもう見るので精一杯ですよ。
今は、ホタヒカ祭りでそっちのチェックもありますしね。
HDDの容量はどんどん減っていくのに見る時間はないし、ましてや編集する時間も。

でもってやっと見ましたよ。
「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」「嵐にしやがれ」
一番好きだったのは、しやがれの高尾山ロケかなぁ。
まず5人でロケっていうのが久々だしね。
ゆるゆるなロケがいいわぁ~。
デジカメ持ってる相葉さんとか、階段登るのに競争する意識がさらさらない二宮さんとか。
全員キュートすぎるでしょ。
大野さんに、お金持たせて大丈夫なのかい?って思ったけど、なんとか予算内に収まって良かったッス。
おこずかい10円にしてて正解(笑)
5人が恋愛くじ引き始めたときはびっくりしたし、まぁ、いろいろツッコミどころ満載でしたけど、ぬるっと過ぎていったからよしとしますか…。
またこういうのやって欲しいなぁ~。
これは、リピ決定。

VSはね、ももクロさんに頑張って対抗する嵐さんがかわいかった。
この放送で、何とか5人の顔と名前憶えようと頑張ってみたけど、1日経過した今となってはすでに曖昧。
でも、日に何度か「ももいろクローバー…ゼ~ット!!」と叫んでポーズ決めてる自分がいる様子(;゜ロ゜)
ここでもまだ金髪ニノさんではありませんでしたね。
いろいろ時間が前後するので、もはや訳がわからなくなっております。。。

で、山ちゃん。
VSにもひみあらにも出てたのねん。
ほんと痩せて羨ましい。
やっぱりね、着たい服を着るためには、自分に厳しくあらねば…と思うわけですよ。
だって、持ってる服が着られなくなったら、不経済だもん。
だもんで、私もがんばりまっする。

一番印象に残ってるのは、やはり櫻井マネキン。
マネキンというコーナーにおいて、櫻井さんの存在感はほんとすごい。
他のが全部ぶっとんじゃうからね。
大野さんの変な動きも面白かったけど(o´∀`o)
これは、ある意味頭脳戦ですよね。
来週、Jは翔さんチームに勝てるのでしょうか?

Mステについては、レギュラーではないのでここでは触れません。
書く気力があったら、書きたいとは思いますが、今あまり筆が進まないというか…。
そういう時期なのかもなぁ。。。

5年目の嵐ちゃん

※ネタバレありです。ご注意ください。

待ちかねたけど、待った甲斐がありました!
すいません、VS嵐スペシャルも、ひみつの嵐ちゃんブラックボード特別編も書きたいのですが、まずはこちら。

続きを読む

こたつDE嵐

お待ちかねの『こたつDE嵐』。
多分、どこかで見たことがあるような…だけど、ちゃんとは見たことがないお宝映像が流れて、新規ファンとしては嬉しかったです♪

まごまごは…何度見てもホロリとさせられるしね。
ほんと嵐さん若いわ。

でもって、やっぱり、2002年~2004年ぐらいの潤くんのビジュアルが好きだなぁ…と思いました。

いろいろ書きたいことはあるんだけど、この番組、地方によって放送日とか時間がまちまちなので、ちょっと控えようかな。

こたつで並んでる時にも、ニノが「鳥人間」のかるたひっくり返して、それを相葉さんがさりげなく元に戻したりしてるところが面白くて。
最後のオーディションのくだりも、相葉さんはしっかり落としてくれたしね(*^_^*)


オンタイムで見られなかった、SHOW TIMEも今やっと見終わりました。
何とか、VSと大野さんのドラマまでに見ることができてよかった…。

私の年末年始は嵐さんに明け暮れて終わってしまいそうです。

明日は、お天気どうかな?

土曜の嵐

土曜の嵐。

ZIP!でまた不意を突かれました…。
今年もあるんですね~♪嬉しいなっ。

これからは、日テレ頑張ってチェックしなくちゃ!

それにしても…うかうかしてるとすぐおいてかれそうになるな…。
油断できない(^◇^;)

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。