08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 亀ちゃんゲスト♪

久しぶりに大笑いしたなぁ。

潤くんが可愛すぎてヤバかった。

あぁいうへっぽこなところが好き♪

ニノさんも面白すぎだよ~ん(*^^*)

一週間の疲れが吹っ飛びました!
スポンサーサイト

VS嵐ハワイで大野が泣いちゃったスペシャル

週末にゆっくり見ようと思ってたのに、半分だけ、と思って見始めたら止まらなくて結局全部見ちゃった。
超寝不足です(>_<)
同じような人いっぱいいるよね。

嵐さんはスタッフさんにも愛されてるね。
きっとそれは彼らが15年間積み重ねてきたお仕事の賜物なんでしょう。
いつも感謝の気持ちを忘れない彼らだから、これからもみんなに愛され続けることでしょう。
そして、ずっと一緒にいてくれるに違いありません。

きっかけが何であれ、かけがえのない5人を引き合わせてくれた社長に感謝です。

ツボはありすぎて書き切れません。
5人でドライブして、嵐フラッグをバックに写真撮って、それぞれがそれぞれにアロハシャツ(若干違うのあったけど)買ってあげて、スーパーでお買い物して…だめだ全部だ!
5人でいるところ全部が宝物ですね。

昨日はゲラゲラ笑いながら見てましたが、いま感想書きながら泣きそうになってます。

だからこそ、今の五人に会いたかったってのは消えないけれども、この気持ちがある限り私は応援し続けられると思いました。

今日のNHKも明日のしやがれ後半も楽しみだ!

BET de 嵐

久々のBET de 嵐、楽しい~♪
オンタイムで見られたことがまた嬉しいじゃないですか(*^_^*)

今回は、通常枠の中で、結構密度の濃い内容だったんじゃない?
ガッツリ嵐さんだけだったし。
対決をしっかり見せてくれたし。

モグラたたき対決とか、ばかばかしいけど、見てるだけでホントほのぼのする♪
とてもアラサー男子には見えないかわゆさ。
たまらん!

ウォーターダッシュ対決は、圧倒的に身の軽い大野さん有利かと思ったけど、わかんないもんだね。。
今度、お江戸に行ったら、船の科学館訪ねてみようかしら(笑)

大野さん…見るたんびに薄くなってますけど…。
今、絶対私より体重軽いと見た。
でも、あの儚げな感じがたまらんですな。

ラジコンヘリ対決も、なんかいかにもな決着で笑ってしまいました。

今日のMVPは何と言っても相葉さんですよね。

相葉クラッシュといい、あなたどんだけ身体張ってるんですか!
あの笑顔見ると、イライラしてたこととか全部吹っ飛ぶわ。
あなたの笑顔がある限り、私は辛いことも我慢できる!って気にさせられる。

やっぱり嵐が好きだ!
大好きだ~っ!!

おしまい。

VS嵐 対戦相手:チーム静岡

かざぽん、可愛い~♪
ジャニーズメンバーが出た時のテンションの上がり方、自分でも異常だと思います。

でもっていじられ方が面白い!
相葉さんとかニノさんと仲がいいのは知ってたけど、総武線仲間だったんだね。

でも、思ってたよりずっとよくしゃべる人なんだなぁ…っていうのがまず一番の感想。
私は、金八先生を見ていなかったので、イメージは、やっぱり「それでも生きていく」とか
「純と愛」とかです。

なので、結構声張ってしゃべるのね…とか、ツッコミもするのね…とか、すごく新鮮でした。

ニノさんと誕生日が一緒なのは有名だけど、ちょっと勘弁してよ、的なニノさんのリアクションにまた萌えました(笑)

先日の結婚発表の衝撃もさめやらぬ時期ですが、これって発表の前に収録したのかな?
でもきっとそこは触れないのかな?

そう!そういう年頃なんですよ、まさに。

どうしてもそこに行き着いてしまいます。

考えたくないから、TVガイドPERSONの潤くん見て癒されようっと。

TVガイドPERSON (パーソン) Vol.11 2013年 8/28号 [雑誌]TVガイドPERSON (パーソン) Vol.11 2013年 8/28号 [雑誌]
(2013/07/16)
不明

商品詳細を見る








VS嵐 対戦相手:マセキ芸能社チーム

先週野球中継でいつもの時間に放送されず、その後日曜日にオンエアされたらしいのだけど、最近情報についていけていない私は、番組終了ぐらいの時間に画面に映る嵐さんを見て呆然…。
見逃した!

ということで、2週間ぶり♪
クリフクライムがあんな風に変わってるのもお初。
いやぁ、翔潤…めちゃ格好良かったわ(*^_^*)
クリフクライムの潤くんは大好きです。

ローリングコインタワーなんですが…倒れたの潤くんがずらしたところじゃね?
とか思いながら見てたんですが、違いますかね?
いつもよりぐらぐら度が高かったので、結構ヤバいなって思って見てました。

だけど…ちゃんと挽回するところはさすがニノさん!
キッキングスナイパーの「倒シスト」。
翔さん、言葉作るの上手いわ。

坂本くんは安心して見てられるし、ポップコーンヒッターの相葉くんも格好良かったな(^^)v

最近嵐が勝てない原因は、ひとえにコロコロバイキングのせいのような気がするのは私だけでしょうか?

まぁ、負けても10秒チャレンジが見られるようになったからいいんですけど、今日の負けはほんとすっきりしなかったな~。

お疲れなのかもしれないけど、そろそろスカッと勝っていただきたいものです。

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。