04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嵐の宿題くん 最終回

もう…オープニングから泣きっぱなしでした。
嵐さんたちが泣いてないのに、私が泣いちゃだめじゃん!と思いつつ、涙が止まらなかった。

それまでテレビ誌なんかで、収録のレポートとかスタッフさんの様子、前説をされていたブラックパイナーさんのブログなんかを読んでいたので、そういうことがぶわーっと頭をよぎりはじめるともうダメ…。

ツタンカーメンになっている潤くんを見ても、大縄飛びジェスチャーの翔くんを見ても、ハーフ乳首になっている翔くん&智くんを見ても…涙がでちゃうんだもん。

でも…潤くんが挨拶で言っていたように、いつの日かこのメンバーで会える日を期待しつつ…「嵐にしやがれ」を楽しみに待ちたいと思います。

だから、それまで、ばいばい、宿題くん。

嵐さん、オグさん、スタッフの皆さん…本当にお疲れさま。ありがとう。

嵐の宿題くん ゲスト:チュートリアル

ゲストありの宿題くんとしてはラスト…。
なんだかカウントダウンが始まってからは、楽しさの中にも寂しさが混じった変な感情で毎週見ています。
来週は、ちゃんと見られるか自信ないぞ(涙)

ゲストは、チュートリアルのお二人。
オープニングからさんざんな扱いをされてましたね。
極めつけは、赤い髪の智くんからのひとこと。「なんできちゃったの?

でも、そこはさすが最多ゲスト回数のお二人。
ちゃんと持ち込み企画ありでした。

ゲストからの宿題では、あっち向いてホイで、尋常じゃない強さの福田さんと嵐のメンバーが勝負して、勝った方だけが食べれるという趣向。
でも…シミュレーションの翔くんは負けちゃったものの、リーダー、潤くんと、立て続けに負け、美味しそうな韓国料理を食べ損ねてました。
秘技?だか奥義だか?を出してきて、会場の大ブーイングを浴びながら、なんとか相葉くんに勝って鮑を食べてましたけど、あれは台本ありなんでしょうか?
なしだとしたら、すごいなぁ…って、変なとこで感心しちゃいました。

あと徳井さん企画の「オレのお葬式」。
シュールな企画ですが、意外と面白かった(笑)
薄めをあけて、ガンミする徳井さん…。
笑いを堪えるニノ&相葉くん。
ノリにのってる小倉さん。

でもね、なんといっても私のツボは潤くんでした~♪
耳元で、たけしさんのモノマネって…。
耳元に、潤くんが来るだけでほんとに昇天しちゃいますよ、私。
妄想劇場に突入しちゃいました(*・ω・)

リーダーの川柳は、さすがですな。
徳井様 生きてる時より エロスメン
しかも…田中邦衛さんのモノマネまで(爆)

リーダーの最近のパワーアップぶりには、ほんとうに目を見張るものがあります。
最強ですな。さすが『怪物くん』です。

嵐の宿題くん なりきり80秒トーク

昨日は、ZEROを見ながらうとうとしてしまい…睡魔に勝てそうにないので寝ちゃおうと思ったんだけど、
宿題くんのオープニングで目が醒め、結局そのまま最後まで見ちゃいました。
またまた夜中にお腹を抱えて笑い転げ、幸せな気持ちで眠りにつくことができました。

やっぱり…この夜中の笑いがあと1ヶ月でなくなってしまうのは…本当に残念。
あの時間帯に見るって事が重要なんだよなぁ…なんてね。

潤くん、昨日も結構飛ばしてましたね。
お相撲さんになりきって、お題が「朝食はパンorごはん」なのに「ちゃんこ」で押す…。
しかも最後に笑ってしまう…。

酔っぱらいのときもかなりオーバーアクション。
ほんとに酔っぱらったらどんな感じなんだろう?
潤くんなら許せるのかしら?
気分が悪くなっても…ちゃんと介抱してあげられるかな?

なんだか、面白いところいっぱいあったのに、すでに思い出せな~い!

あ、殉職シーンで、理想のデートを語るやつも面白かった。
特にニノの「自宅デート…」。

やっぱり続けてくれ~っ!宿題くん!
**************************************************************
思いだしたので追記:
一番笑ったやつを忘れてました!
応援団!
いやぁ…面白かった。
あれは、最高♪
潤くんが「優しい、優しい」って言い始めた時、他の4人がドリフみたいに崩れ落ちたのが一番受けた。

…ということで、改めて…。

やめないで~、宿題くん!

嵐の宿題くん ゲスト:ジャルジャル

昨夜は睡魔に勝てず、ZEROさえ見ることができずに寝てしまったのですが…さきほど、ようやく見ることができました。宿題くん、面白すぎ

宿題のコーナーの「臭くて美味しい料理」も、「昨日の夜何してた?」も「相葉ランド」も、どれも甲乙つけがたい面白さでした。

宿題のコーナーでは、ニノと潤くんの逃げ惑う様子と、なんでだか異様にじゃんけんに強い翔くん。
自分を犠牲にしても番組を盛り上げる翔くんの姿に感動すら覚えました(…って、実際は、お腹抱えて笑い転げてたんですけど)

昨日の夜…は、やっぱりニノの催眠術だよね?ニノに催眠術かけられる翔くんも好きなんだよなぁ…。
私もニノに催眠術かけられたいなぁ…などと妄想に耽ってしまいました(爆)
そして相葉くん→大野くん→翔くんと渡り歩いて消えてしまった○○ビデオ。
深くは追求しませんが、みんな素で面白がってましたよね(笑)

相葉ランドは、アンニュイにラブバラードを歌うテンション低めの潤くんにやられちゃいました
普通に可愛すぎです。。キュンキュンしちゃいます
眼鏡潤くんは、ずるいです~

あ、ジャルジャルの感想書いてないし(汗)

嵐の宿題くん ゲスト:八嶋智人さん

新年いっぱつめの宿題くん(正確には2回目ですが、ゲストあり放送としては1回目なので。)、早速大爆笑させていただきました!
八嶋さんの宿題は、「憧れのメイド喫茶萌え萌え料理」ということで、

・スタンダードなメイドカフェ(パートナー:潤くん
・ツンデレカフェ(パートナー:大野くん
・戦国メイドカフェ(パートナー:相葉くん

でしたけども、八嶋さん、ノリノリでほんとに嬉しそうでしたね(笑)
パートナーに指名されたメンバーのリアクションもそれぞれ面白くて…潤くんがキレてるのにも笑ったけど、真剣に怯えるリーダーや、あっけにとられた様子の相葉くんに爆笑してしまいました。

そして…八嶋さん強力プッシュのアーティスト「小象」さんにも笑わせていただきました。
熱弁を振るう八嶋さんの周りで、睡魔に襲われるメンバーの様子が何ともいえず…。

今年もこんな調子でがんがん飛ばしていただきたいと思います!

あ、そうそう、忘れちゃいけないメガネ潤くん…やっぱ素敵でした

追伸:ようやく会報が届きました。なかなかこないので、ちょっとドキドキしちゃいました♪

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

