04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



17周年おめでとう♪

CD
デビューからもう17年経つんですね。
嵐さんを追いかけ始めて私も8年になります。

いよいよツアーも近づいてきました。

今年も素敵なパフォーマンスが見られるんでしょうね。

生で見ることはかないませんでしたが、映像化を楽しみに待ちたいと思います。

怪我のないように、大成功祈ってます!

デビュー16周年♪

おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

いよいよ週末からツアー開始だね♪
今回はどんな嵐さんが見られるのか楽しみ。
来月までネタバレ封印できるか心配だけど…(^-^;

これからも自分のペースでついて行きます。

とりあえず年賀状は出すねo(^-^)o

おめでと。

結成してから16年?

嵐さんファンになってはや7年ですか。

なんだか時の流れが早すぎてついていけなくなりそう。

来年もおめでとうが言えますように。

宮城ライブの大成功を遠くから祈ってるよ♪

ワクワク初日♪

自力ではありませんが、なんとかチケットゲットでき、初日に登校してきました。

いつもより若いお嬢さんが多かったのは、ジャンプさんのファンかな?
花冠率の高さにおののきながらおばさんはひっそり参加。

あ、レポはありませんが若干ネタバレあるかもなので、見たくない方は廻れ右でお願いします(*^^*)


個人的には、二宮先生のまいまいじいさんが一番のお気に入りです♪
松本先生の授業で踊ったHappiness音頭も楽しかった(^-^*)

大野先生のお茶会では、綺麗な手と優雅な所作に惚れ惚れ♪

相葉先生の餅つきも楽しかった!
年忘れは、宿題提出しなくても全然大丈夫だったかも…とちょっと思ったけど、嵐さんのこと思いながらする宿題は楽しかったのでよしとしよう(笑)

櫻井先生の授業では、懐かしいトークも聞けて、大笑い(*⌒▽⌒*)

ジャンプ君たちも可愛くてとっても良い生徒さんだったと思います。

ホント行って良かったです。

明日からまた仕事頑張るぞ!

祝!15周年♪

10周年とは全然違う気持ちで迎えるこの日。
なかなか気持ちの整理がつかずブログを更新する気にもなれなくて。

いろんなことが中途半端な私だから今の状態は誰のせいでもないんだよね。

嵐さんたちは五年前と変わらずそこにいるのに…。

でも応援することは辞めるつもりはないです。
今までと変わらず大好きですから。

20周年もここでお祝いできますように。

ツアーの成功お祈りしています♪

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

